【雑談】今週の悩み

こんばんは。

 

先日私のイライラ事件をシェアして、あと1つ残りはまた今度~的なこと言ったんですけど、シェアしません(笑)

理由は超簡単で、1番寝たらイライラ収まったから。いえーい。

 

寝るor食べるor喋る の3つがあれば大抵のことはどうでもよくなります。

 

今日は朝ごはんが上手に作れたり、サークルの同期と女子会したり、ご飯やさんまで友達が車で連れてってくれたりいいことたくさんありました。

 

イライラシェアすることなくなったので、最近の悩みシェアします。

1、手が乾燥する

2、夜寝つきが悪い

3、ごみがたまるのが早い

4、金欠

 

最近って言っても今週の悩みって感じです。

 

1、まず、手が乾燥する。私子供の頃から乾燥しやすくてひどい時はあかぎれになるくらいだったんですよ。

でも最近は割と保湿されてたんですけど、今週から急に乾燥機になり始めました。

ニベヤの青缶塗りましたよ。私が持ってるクリームの中で1番思いテクスチャーな気がします。

2、私基本寝るの大好きだし、よく眠れるんですよ。立ってでも、荒い運転の車内でも寝れる私にとって、旅行中の機内とか夜行バスとかで睡眠の心配することとかほとんどなかったんですけどここ1年すぐ眠れなくなってきました、、

しかも今週に至っては毎日2時に寝る生活。はははっ。

直前にケータイやらパソコンやらを触ってるせいで寝落ちが遅い、、原因分かってるやつです。

 

3、これ、4にもつながるんですけど、自炊するとごみがたまるのが早すぎる。

野菜の芯とか卵の殻とか排水ネットとか、、(思い出したらしんどくなってきたのでこれ以上やめます)

 

4、金欠。以上。

これ、いまが金欠っていうか、お金を使う予定が入ってて、そのためにこれ以上お金をなるべく使えないから金欠なんですよ。

 

今日はご飯が1日中おいしかったし、大好きな人たちとひたすら楽しい話して、最高な1日でした。

あとはすぐ寝付けるといいな、、

よい夢を。