2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、高嶺の花子です。

こんばんは。 私、恋愛系のトークしてると結構な割合で、というかほぼ100%「理想高そう」とか、「手出せないなって思う」とか言われ、お嬢とか、姫呼ばわりされることもあるのですが、 というか今思い出したけど、私小5.6の時、同じクラスの男の子になぜか…

Twitterのフォローに気疲れ

こんばんは。 先日Twitterとやらのアカウント(の、俗に言うリアアカ)を友人の全力プッシュによって作ることになったのですが、フォローするのに一苦労。 作った時点でその友人Yと、相互フォローとなりまして、Y氏に「ここから飛べば君の友達いっぱいいるよ…

【雑談】テラスハウスで自分を客観視。ある意味勉強になる。

こんばんは。 最近テラスハウスを見始めたんですけど、すごいですね。(語彙力) FODで見てるんで1週間遅れになるんですけど、今やってる軽井沢シーズンかなり荒れてます。 私が1番好きだったのはみーことかせいなさんとかりなてぃがいて、もちろんてっちゃ…

【美】シンデレラ体重より、自分だけの健康体重を

こんばんは。 今日、「シンデレラ体重」というワードがTwitterでトレンド入りしていましたね。 シンデレラ体重とは若い女の子たちの、理想体重のこと。 その他にも、「モデル体重」という言い方や、「美容体重」「標準体重」などがあります。 最近言われてい…

演劇最高

こんばんは。 「モーツァルト!」っていうミュージカル観たことありますか?私、ミュージカル自体を観たことはないんですけど、楽曲が好きで特にその中でもモーツァルトの奥さんのコンスタンツェが歌う、「ダンスはやめられない」っていう歌が大好きなんです…

【雑談】地球のエキストラ

こんばんは。 先日放送された「ウチのガヤがすみません」で芸人のくじらさんが元カレを忘れられないという女性に「元カレは地球のエキストラ」と発言されました。 70億分の1なんて普通だったらちらっとでも映らないレベル。 私の人生においてはもはやエキス…

【雑談】今週の悩み

こんばんは。 先日私のイライラ事件をシェアして、あと1つ残りはまた今度~的なこと言ったんですけど、シェアしません(笑) 理由は超簡単で、1番寝たらイライラ収まったから。いえーい。 寝るor食べるor喋る の3つがあれば大抵のことはどうでもよくなりま…

【雑談】最近の若者にはがっかりだ。と最近の若者が思った話

こんばんは。 この寒い中、アイスを食べてます。それもハーゲンダッツの。 わざわざあったかい紅茶も淹れて。 なぜこんなことしてるかって? 自暴自棄...というか単純にイライラする心を鎮めるためです。 このところイライラすることが多いんですよ。 女子デ…

【雑談】きたぁぁぁぁぁああああ!!!!!

きたぁぁぁぁぁああああ!!!!! ついにきましたよ! なにがって?生理が!! っしゃい! 予定より1週間遅れ。 私もともとは生理嫌いで、まぁ今でも好きじゃないですけど、来なくてもいいのにーと思っていたけど来るとデトックスだと喜ぶ友達とかを見てた…