【雑談】157センチの女の子

こんばんは。

七星です。

自分と恋人の身長に理想ってありますか?

今まで私は、彼氏の理想の身長が178cmでした。

これはあくまで理想で178じゃなくても全然好きになります。

で、この身長は恋人が男性だった場合。

女性だったら、、理想はそうですねぇ、、170とかでしょうか。

自分より高けりゃなんでもいい。

実際は過去に付き合ってた人はみんな170以上でしたが自分より身長が低い人を好きになることもあります。

ようは、

「好きになる前に恋愛対象として相手を見ていたら身長は重要だけど、好きになってしまえば身長なんてただの数字で無意味説」

今までは、相手の身長を考えることが多かったんですけど、最近わかったのが私157cmになりたい。

157センチってめちゃめちゃかわいくないですか?!

大きくもなく、小さくもなく、でも小柄でかわいらしいイメージ。

イメージ重要ですよ。イメージ戦略です。

私の身長は平均とそんなに変わりませんが、その数センチで演出できる効果は底知れず。

洋服などは平均身長以上女子と同じようにかわいく着こなせる一方、平均身長以上女子より”ちょこん”としたかわいらしらを放てるまさに魔法の身長。

大は小を兼ねると言いますが、背はどうしたって小さくできない。

ちょこん系女子は高いヒールを履いてもかわいくまとまりますよね。

まぁ与えられた身長に甘んじるしかないんですけど。

姿勢を丸くして背を低くするとかは嫌だし。

はぁー、157センチの女の子ってかわいい!