【雑談】関東大雪、とりあえず寒い

こんばんは。

最近、東京をはじめ関東は大雪らしいですね。

雪に慣れてない関東は交通は大乱れ、タクシーは大行列、自家用車はスタットレスになってない、など、冬に向けた準備がなされません。

まぁこれ毎年何回かあるんですけど1年に数回のことなんで毎年、「東京は雪慣れしてないからなぁ〜」

で過ごされてるんでしょうね、、

私は関東から359.9999999999度くらい回転させたとこにいるんで、そんなに大雪にはなってません。

先週がやばかったけど。

でも、風が強い!!

私、冷たい風が前から吹くと普通の人の10億倍くらい涙腺緩んで、もはや自律的にコントロールできないくらい涙流しながら歩くんですけど、今日は涙出ない代わりに息できませんでした。

死ぬ。

(うっっ、、窒息する、、)って思いながら、限界になったとこで、、ッハッ!!って息吸うゲームに強制参加させられてます。

もちろん参加者は一人です。

しかも今日は授業のあとちょこっと遠出して舞台のライブビューイングを観に行ったんですよ。

だから髪を巻いたりしてたわけです。

そこでこの風。

おしゃれした女子(風)が一瞬でメデューサに変身です。

マジシャンもびっくりの0コンマ0001秒の早業。

鼻も耳も頬もじんじんしてます。

これ、変身後の後遺症です。

指先とかもう動かないけど、メデューサって手使わないですもんね。

完成度高いわ。

メデューサ早変わりコンテストとかあったら教えてください。

明日は800年ぶりにアウトレットとやらに行くので楽しみです。

メデューサ見かけたらきっと私なので怖がらずに声かけてくれると嬉しいです。

待ってます。