【雑談】髪がトイレ問題

こんにちは。

七星です。

最近の悩み、聞いてください。

それは、頭からトイレの匂いがすること。

正確にいうと、シャンプーの香りがトイレの芳香剤の香りでそれが髪につくことによって髪がかぐわしくなっています。

髪は女の命とも言われる大切な体の一部なのに、それがトイレ臭なんて号泣もんです。

こんなことじゃ涙出ないけど。

私の髪をトイレにしてくれたその犯人は、ロレアルパリの3 in 1のシャンプーシリーズのグリーン。

このシャンプー、シャンプー、コンディショナー、トリートメントが1本にまとまって泡ただない、ノンシャンプーと言われるもので一時期話題になったものです。

しかし、このグリーンのタイプまじトイレ!!!!(の芳香剤)(の匂い)

もう2度と買わない。

ドラッグストアに香りの見本あるじゃないですか?

私ももちろん嗅ぎましたよ?

そしたらさわやかないい香りだったんです。

買って帰ってボトルに詰め替える時に匂いを嗅がなかったんですよ。

そしたら使おうと思ってワンプッシュした時、

(ん?この匂い、、なんか、、)

怪しさ満点でした。でも、

(いやまぁ新しいし、まだ慣れてないもんな)

そんな感じでごまかそうとしてましたが、、

やっぱトイレ。

シャンプーを洗い流す時も髪を乾かす時もなんとも言えないトイレの芳香剤の香りが広がります。

もう2度と買わない。

むしろここまで芳香剤の香りを再現できるなんてすごい。革命レベルで忠実に再現できてます。

もし、美容品をトイレの芳香剤に変えようコンテストがあったら間違いなく優勝できます。

もしかしたらロレアルさんはこのコンテスト狙ってたのかもしれませんね。

効果を確かめるために私は無作為にモニターとして選ばれたのかも。

もしそうなら感謝しないと。一足先にスバラシイ香りを体験できました。ロレアルさんありがとう。

もう2度と買わないけど。(3度目)

早く新しいのを買いに行きたいんですが寒すぎて家を出られないんですよ。だからしばらく私の髪から芳香剤の香りがするかもしれません。

ほかにヘアオイルをつけているので匂いが混ざってなんともいえない香りがしていたらごめんなさい。

その時はぜひ声を大にして罵倒してください。ドMなんで。

くれぐれも心の中で嘲笑しないように。

言ったらかわいそうとかいう心遣いは無用です。ドMなんで。

もしどんなもんかと気になった人言ってください。

喜んで差し上げます。

ちなみにこのノンシャンプーシリーズ、いくつか種類があるんですけどゴールドとブラウンはいい香りなんですよ。

3 in 1で手間も省けるし髪もしっとりするしシャンプーの自体はお気に入りです。

そう考えるともしかしたらトイレの芳香剤の匂いなんてしないのかもという気がしてきました。

なんといってもあのロレアルパリが作ったんですよ?

きっと本当はいい香りなんです。

あ、なんか今日のシャンプーはいけそうな気がしてきました。

では、この調子でシャワー浴びてきますね。