【雑談】きたぁぁぁぁぁああああ!!!!!

きたぁぁぁぁぁああああ!!!!!

ついにきましたよ!

なにがって?生理が!!

っしゃい!

予定より1週間遅れ。

私もともとは生理嫌いで、まぁ今でも好きじゃないですけど、来なくてもいいのにーと思っていたけど来るとデトックスだと喜ぶ友達とかを見てたら嫌悪感が少なくなり、今じゃちょっと遅れただけでなんで来ないの?という不安に。

異性と仲良ししていれば逆の意味で焦りそうですがそれもなく、、ただの不安。

生理が来るのを頑なに嫌がる人いますよね?

私の中高の友達も、生理になると学校を休んだり授業に出られないほど生理痛が重かったので、女子特有の辛さは想像できます。

でも、望んでも生理がこない女の子もいるんですよ。

数年前に武井咲ちゃんが出てた、大切なことはすべて君が教えてくれたの中で、咲ちゃんが演じた女の子は生理がこなくて胸も大きくならない病気の子。

自分は女の子じゃない、女性として不完全だと思ってしまうそうです。

実際40代50代になって生理が止まるとそう思う女性は多いみたいですね、、

とはいえ、しんどいのも事実。

あずきカイロをお腹において、ぬれない足湯をして、電気膝掛けつけてあっためまくってもだるいもんはだるい。

お腹に鉛が乗ってる状態が24時間数日続くのは人によっては生き地獄。

あと数日耐え忍びます。

でもこの日を待ってたよ。

早くいなくなってね♡