セクロスの試合

こんにちは。
七星です。

私、Twitterであるコミュニティに属しているのですが、まぁ仮にレインボーコミュニティと名付けることにします。

私のTwitter活動はほぼそのレインボーな人たちとのやりとりに限られリアルな友人知人とは全く接点がありません。

そんなレインボー界隈の人々。かなりの確率で恋人がいることを公表し、惚気ツイートもまあまあ、まあまあ、まあまあに多いわけです。
ですが、嫉妬などは致しません。
そうですね、、私の感情としましては、

「うらやまぴーや!!(キラーン)」

といったところでしょうか。
レインボー様方の充実した生活を覗き見ることができるのは、私としても非常に嬉しいところです。

クリスマスからお正月にかけて学校やお仕事がお休みになると恋人たちは聖夜やカウントダウン等、いつにも増して夜を共に過ごしたがる性質にあるようです。

そうして皆さまこぞって

「今日はずーっと一緒にいられる♡」
「今晩の宿はこちら、◯◯ホテル」
「フンパツしてくれた♡」

と、もはやつぶやきとは言えない膨大な量の報告をしてくださいます。

一見恋人たちのラブラブ惚気ツイートのようではありますが、内容はといえば、もっぱら恋人たちのセクロスセクササイズの予告や試合会場のお知らせです。
(私の分析によると夜の部の方が多い)

時につぶやきのみならず試合会場の写真までつけてお知らせしてくる場合がありますが、それらはまさに
「我々は今日、ここでセクロスの試合を行います!」
と堂々宣言しているようなもの。

中には明け方、会場から見えた景色を投稿するツワモノもいるほどです。

「何試合も重ね、清々しい朝を迎えました!」

と言わんばかりに。

いいのです。いいのですよ。
カップルたるもの、試合は重要です。
試合をしたくなるのもまた、人間の本能です。
汗と血と涙を流して試合に取り組み、さらに絆を深めることでしょう。

しかし、恋人たちよ。
あなた方の目には目の前の彼or彼女しか映っていない。

非常にリアルに充実している、いわば非リアと呼ばれる私からすればなんと恥ずかしい投稿でしょう。

私とて、 試合会場をお知らせしたい気持ちは大いに理解できる、いやむしろ大々的に告知するタイプではありますが、今はまだ良識が備わっている身。

この思いがいつか自分を客観的に見つめる材料となることを望みます。

そして恋人たちよ。

朝まで密かに審判のいらない試合を行えばいいものを堂々と公表する破廉恥さを少しはお分かりいただけましたか?

これを機に自らのツイートを見返してみてはいかがでしょうか。

七星。